北の空に流れ星

少し前に、Wonders of Weather というmodを導入しました
虹・雨の水しぶき・流れ星が見れるようになるということなのですが
虹と流れ星はまだ見れてません、DBのコメントを読むと中々見れないみたいですね

そんなある日の夜、ドヴァ子でウィンターホールド近辺を歩いていたら…
20171207_01.png
ん?

いまなんか、光るものが走った気がする

それから、しばらくじーっと夜空を眺めていると
20171207_02.gif
流れ星だ!!

初めてみました。
SSにはかなり小さく映ってますが、直に見るともっとはっきり光の尾を引いてます
子供みたいにはしゃいでしまいましたw

静かなロケーションで敵もほとんど出ないのをいいことに
暫く眺めておりました

音もなく、ただ見ているだけでしたが心躍りました

虹はいつ見れるかなあ
旅がまた楽しくなってきました

この記事へのコメント