スコール村へ

フリアの話によると、本を開いてからミラークのところに居る間
アリアの姿は、体が透けた状態だったそうで
20171110_01.png
ものすごく心配させちゃったみたい
フリアかわいい

おっと、それどころじゃなかった
向こうでミラークを見たことを報告、この本を読めば会えるけど…おすすめはしないかな
20171110_02.png
事の次第を彼女の父・ストルン伝えるため一緒に村へ行くことに
一族の知恵袋みたいな人なのかな?

隠し通路から外に出ると、そこは夜闇&雪
20171110_03.png
いつの間にかこんな時間
地下に潜ってると、時間の感覚がなくなりますね

フリアに案内されるがまま、スコール村を目指します

途中、立ち止まったフリアに緑の光が見えるか聞かれましたが…
20171110_04.png
ごめん、見えない!

てっきり、フリアの視線の先にあるのかと思い、そっちを見てもそれらしきものはなし
90度左方向を見ると、確かに見えました

そこでは操られた村人たちが働かされているそうです
フリアとしては一日も早く、解放してあげたいところ

そのためにこれからどうすればいいかも含め、ストルンに聞いてみましょう
20171110_05.png
その後、東に向かうとようやく村が見えてきました
ここはストルンの魔法で守られているのだとか
20171110_06.png
フリアは父のもとに駆け寄ります
20171110_07.png
村の中央で儀式中のストルンに、アリアが見たミラークのことを報告します
20171110_08.png
フリアから、ストルンに見聞きしたことを話してほしいといわれ
彼に話しかけます

この記事へのコメント