カトリアに導かれて

途中、水没したエリアに差しかかり、配管の上をたどれば濡れずに進めそうだったので
試してみました
20170512_01.png
皆一列になって前へ

なんかこういうの見ると、ドラクエのパーティを思い出すw
ちょうど四人だし
20170512_02.png
さらに先に進むと、閉ざされた扉が
20170512_03.png
カトリアのアドバイスにより、”動力共鳴装置”の青い所に力を加えると動くというので
アリアは弓矢で攻撃、すると装置は高速で回転しながら上昇し
扉が開きました

なんかよくわからんが、ドゥーマー技術すごい!

カトリアからこの先にはファルマーが居ると警告され、進んでいくと強襲してきました
カトリアも生前こいつらには苦労させられた模様
20170512_04.png
狭い通路で集団戦は立ち位置が難しいね
ちなみにセラーナは相変わらず真っ先に敵へ向かっていくので、一番奥で奮戦中

ファルマーを倒しながら、断崖にある細い坂道を上っていくと
20170512_05.png
カトリアが自分の弓を発見

どうやらこのあたりから落下し、弓だけ残ったようです
20170512_06.png
おおお、下をのぞくとすごい高さ!

弓を回収してさっさと戻ります
20170512_07.png
あの遺体の位置から考えると、もう少し横にずれて着水できていたら
死なずに済んだかもしれません、運が悪かったとしかいいようがない

何の因果かわかりませんが、こうして彼女と出会い話すことができたわけですし
出来るなら彼女の業績を残してあげたいですねえ
20170512_08.png
更に奥へと進むと、一際広く開けたところにでました
遠くに大きな機械じかけのものが見えます

さあ、行きましょう

この記事へのコメント