待ち人、来る

星霜の書を売り払って、身軽になったところでドーンガード砦に戻るとします
20170509_01.png
軽く高所恐怖症なので、大学前の橋を渡るときはいつもどきどきしちゃいます
(特にハーフウォールもない剥きだしのところ)
20170509_02.png
来た時と同じく、ウィンドヘルム経由でてくてく歩き旅

しばらくこのあたりを往復しているせいか
これといったハプニングが向こうからやってくることもなく、無事ドーンガード砦に到着

さーて、セラーナは帰ってきてるかな?

期待に胸膨らませて正門をくぐると…
20170509_03.png
やや!あの人影は!

遠くに見えた女性に駆け寄ると
20170509_04.png
セラーナだぁ!

おかえりなさーい

よく見ると、もう目は光っていません
本当に人間に戻ったんだね
(服装が初期装備の吸血鬼服になっちゃってるけど)
20170509_05.png
なんか心なしか、お肌が潤ってるように見える(錯覚?)

待ってたよセラーナ、実はもう少しだけ付き合ってほしいんだ
付いてきて

というわけで、新生セラーナに御着替えしてもらいました
20170509_06.png
こんなかんじ
20170509_07.png
zzjay's wardrobeGwelda Dawnguard Armor UNP - CBBEの装備をとっかえひっかえして
この形に落ち着きました

一応、現在の彼女はドーンガードの一員ってことで
ドーンガード装備のテイストに近い感じにするため、茶系でまとめてみました

それにしても、淑女の嗜みとしてアンダーウェアを着せたのですが
かえって浮いてしまっていることに、この記事書きながら気が付きました
あとで剥いでおくか…
20170509_08.png
と、いうわけで、ドーンガードのメインクエストは終わらせましたが
もう少しだけこの三人で冒険を続けようと思います

当初の予定では、メインクエスト終了後にチームを解散して新しいことに着手しようかと思っていたのですが、この三人組を気に入ってしまいましてちょっと離れがたくなりました

よければ引き続きお付き合いくださいませ

この記事へのコメント